2008年11月28日金曜日

謙虚さ。


最近、色々な意味で調子に乗っていたような気がする。
謙虚さをなくすことと、自信があるのは違うこと。
反省します。

山川さんの『一店舗目で成功したオーナーは何故2店舗目で失敗するのか』を熟読。
このタイミングで読んで良かった。
一店舗目でまだまだできることがあるということですな。
店を増やすことを目的としない。

来月とうとう『煙』が2周年。
あっという間です。
支えてくれたお客さんにほんまに感謝感謝感謝。

最近の不完全燃焼感はなんなのか。

今週はいよいよワハハ本舗の前座。
この流れでほんまに「あらびき団」出れたらいいのに。
もっとおもろい仕掛けができる。

犬の自由を奪う権利は誰にもない。

ほんまにかっこええものをもっと見るべき。

BAR☆GANJAに久しぶりに行った。
昔と同じ懐かしい感じが良い。
逆に、昔と変わらない進歩のなさが残念。

十三をノリ君と俳諧。
天満以上にアングラである。
良い。
しかしキャバクラのレベルの低さは想像以上。

犬を飼おうと少し考え中。
豆柴かパグか。
でも旅行いかれへんようになるしなー。

親父がまたやらかした。
今回は死んでもおかしくない状況だった。
今も通院中。
酒に完全に飲まれてますな。。。
正月、何を話そうか。

BUENA BISTA SOCIAL CLUB BANDの映像を久しぶりに観る。
ええ歳の取り方してる。
憧れですわ。







0 件のコメント: