2010年2月8日月曜日

惚れてまうやろ!!




今朝も遅く、いや早くまでライタ氏と痛飲。

東京行きも決まり鼻息荒し。

事業に対して迷いがなし。

やはりすごい。

いつものように酔うて絡むが、軽くあしらわれるの巻。

しまいには、熱く語る氏の言葉に感動して泣きかける嫁を見て

ヤキモチを焼く始末。俺って小さい・・・


けむパー開店3カ月。

お陰さまでなんとかやれてます。

18時~21時が弱い。

重めの料理を準備することで、ディナー需要を喚起する予定。


ビール、ワイン、スパークリングワインの出方が尋常じゃない。

春先には窓ガラスを開放して、遂に公園になります。


多店舗展開ってどうなんやろなー。

人によるよなー。

でも、煙やけむパーみたいな店が色々な町にあると、その町の人達に喜ばれると思う。

どこにいきたいのか、半身浴しながら熟考する毎日。


シーラは頑張っている。でもまだまだできるはず。


AL GREENなう。

MIXIから完全にツイッターにシフト。

以下、別所氏のブログより抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter社から昨年「内部流出」?した資料によると
同社が目標とするのは...

地球の鼓動 ( Pulse of the Planet )。

コミュニケーションのためのインフラや
高度に統合されたシステムとかいうレベルの話ではなく、
地球上に張り巡らされた、複雑に神経系となることを
首脳陣がシェアしているのである。

Twitterを称賛している人が多いので
あまり同じことを言いたくないけど
その高度に洗練されたインターフェイス、デザイン、思想性から判断するに
極めてスマートかつクレバーな、新しいステージにいる人達によって運営されている会社だと推測されます。

1 件のコメント:

goldenpneuma さんのコメント...

引用ありがとうございます!
というかいつもお世話になってます!
ビジネスで大事なのは、「宗教的な絶対的な自信」じゃないですかね。
それと対極的なのが、「評論家的な客観的な立場」だと思います。
その2つって、コインの裏表なんですよね。多分。