2010年6月18日金曜日

JUNE



けむパー好調。

さらに今後の展開を考える日々。

セントラルキッチンを兼ねた燻製レストランを天満大川沿いに創るか。

それともトゥクトゥクを店内に配した新業態にチャレンジするか。

夢は広がるばかり。

開業支援的な何かを検討しているが、中々落とし所が見つからない。

実績的にまだまだ先の話ですが・・・

僕らにしか提供できないものは何なのか。

現在の好調を維持するためにも先を考えることが重要。


けむパー周年パーティーを天満繁昌亭でやろうと思い問い合わせるも瞬殺される。


友人の開店が相次ぐ。

チョッキがお初天神。

山内君は東通り。

まゆちゃんは土佐堀。

あいちゃんは堂山。

関口さん天満。

ご祝儀貧乏になりそう。

みなさんの成功をお祈りしています。


PETER TOSHのEQUAL RIGHTS渋い。

遂に梅雨突入。

6月7月はご新規さんの増える時期なので、気を入れて働くとしよう。

0 件のコメント: