2008年3月19日水曜日

墨国回転料理屋

の店主オウタさんが最近よくいらっしゃる。ゲバラにそっくり。来月から10回目のメキシコ旅行に出かけるらしい。波乗りを今後一緒に行く約束をした。新地と天満にメキシコ料理屋を展開。各メディアに多数紹介される繁盛店である。小学校からの友人のまっちゃんと一緒に現れるが、まっちゃんはいつも泥酔でオウタさんにいつも諭されている二人の姿が微笑ましい。。。

大倉さんご来店。ありがたい話です。

雅ちゃんが9時からご来店。タルミさんの噂話をしていたら本人ご登場。そういうもんだ。

出前サービススタート。うなぎの天5屋!!&お隣spezieさんが煙プレートを作ってくれるらしい。遂に煙はレストランBARになりました。人の土俵で相撲を取ります。

今日は重度の二日酔い。。。出社予定だったが、明日ということで。。。

金曜、元気ファクトリーのアポが入った。ご指名ということで、久々にスーツ着て営業してきますわ。昼夜逆転で、もう営業の仕方忘れたがな。。。その後、中川氏と新規事業の打ち合わせをする。今度はどんな話だろう。

昨日は昼に起きて、北浜・谷町・肥後橋・福島・中ノ島をジョギング。平日の昼間から嫁とジョギング。。。どこのセレブやねん。川上さんに会いに行くが不在。あらいぐまのようなタクト君が出迎えてくれた。小林ハイボールを開店するのであれば、北浜。御堂筋と堺筋の間が良い。物件を探ってみよう。

電通の創業者の言葉で好きな言葉がある。
『大きな仕事と取組め! 小さな仕事は己を小さくする。』
おっしゃるとおりでございます。次の打ち手を慎重に考えようと思い始めた今日この頃。

0 件のコメント: