2008年8月3日日曜日

新しいこと始めます。


来年の2月に新店オープンします。
今の煙で1年半。それなりに学んだつもり。
次は料理にチャレンジ。
早い時間から開けるスタイルをします。
長かった昼間セレブの期間もいよいよ終了ですわ。
場所はやはり天満かな。
今月中にもろもろ決めていきます。

管野が2店舗目オープン立派やわ。

9月に辻調理の講演4発目。
今度は堀垣堂のオーナーと一緒にやれるかも。

淀川の花火大会はタルミさん邸開催か??

純みたいなやつと一緒に店を盛り上げていけたらいいと思います。

哲さんが天神祭で胡瓜1000本以上売ったらしい。。。
最近、隣の売り上げも回復しているようだし、さすがの経営手腕です。

最近、中崎町のBARを巡ると色々思うところがあります。
真摯に受け止めます。

今から伊藤夫妻とベリーダンスのライブ鑑賞に行ってきます。

0 件のコメント: