2008年12月12日金曜日

漢。


それはケンシロウ。

しかし、コミュニケーションが重要視されるこの現代社会では

なかなかケンシロウ的生き方は難しい。



この商売をしていると様々な生き方をしている人と出会う機会が多く、それぞれ興味深い。

高崎さんは漢だろう。

ほどよい緊張感。気遣いの人。

ほかにも、奥さんに逃げられた御仁。

転換を迫られる不動産会社社長。

売れないアーティスト。

FXで設けた人。

ゲイ。

契約社員から正社員になれた保険外交員。

もうすぐ店をたたむオーナー。

新進気鋭のエリートサラリーマン。

映画で失敗し、借金一億のクリエーター。

ほんまに様々である。

お酒の飲み方もほんまに様々。

楽しいだけが酒じゃない。



猫ひろしさんとメールのやりとりをした。

非常に紳士的な方。

今度、ガリガリガリクソンさんとご飯に行くことになりそう。

芸人ピンキーは年内S社の忘年会出演。

年明け、京橋ヴェロニカ他4本の出演が決定している。

昨晩はシーラの誕生日パーティー。

昼まで飲んで嫁に怒られる。。。

新地の倒産店舗数は過去最高の模様。








0 件のコメント: