2009年2月19日木曜日

ケムリプロダクツ始動。






2月18日(水)をもって、正式にケムリプロダクツとして動き出す。




今月も、11ヶ月連続の増収増益が決定。

特に年明けからは前年200%を超えるペースで来ている。

リーマンショック後、特に売り上げの伸びが良い。

その理由は、価格の安い店というのも無論あるだろうが、
顧客に価格以上の価値を提供している事が大きいと信じたい。



昨晩2月18日は34歳の誕生日だった。

シーラの仕掛けでサプライズの誕生日パーティー。

かなり嬉しかった。企画した当の本人が下痢と嘔吐で欠席だったことが一番のサプライズだった(笑)。

あまり祝福されなれてないので、どうしたらいいか少し戸惑った。

純、えりかちゃん、タルミ氏、やのさん、市川さん、マリ、まさ、よりちゃん、ひろき、やまけん、こうちゃん、ぼちょ、なべさん、赤松さん、わきさん、あっきーさん、せいこちゃんに感謝。そして、両親始めみんなに感謝!



タルミさんにヘルシオとダイソンの掃除機と5,1chスピーカーセットとアイポッドと古道具を頂く。

煙の環境が大幅に改善。感謝。



先週の日曜は店を閉め、シーラに思いを伝えるためにミナミに出かけた。

結果は快諾。最初のケムリプロダクツの仲間として歩んでいく事が決定した。

僕との会合の前に、両親ともきちんと話をしてきてくれていたのがとても嬉しかった。

彼は、ケムリプロダクツにとって大きな戦力になっていくだろう。


煙での現場経験を1年経て遂に始動。

リクルートで学んだことがとても役に立っている。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう。
サービス業って、結局人が全てですよね。
足が向くのは、そこに満たされるものがあるから。
次の展開を楽しみにしてます!

★通称:ピンキー佐藤 さんのコメント...

relierさん

コメントありがとうございます!!

精進します。

ところで、私の知っている方でしたでしょうか??

匿名 さんのコメント...

あっ、そうそう(笑)。
マユです☆
relier(仏)=結びつき=マユの「結」という字から付けました!
今回こっちにコメントしてみました♪

★通称:ピンキー佐藤 さんのコメント...

relierさん

まゆちゃんやね~。

今年はいよいよやりまっせ!!

今日も今から物件散策に行ってきまっす。