2008年3月26日水曜日

1000万円

私に付いた金額である。
先ほど、結婚相談業国内最大手であるK社に呼び出されて行ってきた。
新規事業を立ち上げるので手伝って欲しい。
つきましては年収1000万円で。しかも雇用でなくてもOK。この雇用でなくてもOKというのがとても重要。業務委託契約の詳細は今から詰めていくとしてとりあえずこの金額が付いたのが嬉しいなあ。。。
今週ゆっくり考えて週明けに返事をする予定。業務内容もかなりワクワク感のあるものなので、恐らくやることになると思う。

飲食店の展開はもちろん止めない。好きだから。

同時にフリーランサーとして自分の価値を今後いかに上げていけるかどうかも意識していく予定。『アントレ』で世の中に「雇われない生き方」を読者に提唱してきたからには、自分自身も独立自営であることにこだわりたい。今回のようにプロジェクト毎に、その仕事に最も最適なプロが集合しプロジェクトが終了したらまたそれぞれ散らばっていく。そんな柔軟な世の中がもうそこまできている。

0 件のコメント: