2008年3月11日火曜日

惰眠zzzz

昼夜逆転の生活がスタートして2週間。あまりよくないなあと思いつつ、昼過ぎまで惰眠をむさぼる今日この頃。夜だけの生活は精神的にあまりよくなさそうな感じ。。。

ということで、夏に向けて、とあるフランチャイズに加盟する予定。それと同時に、実績(アントレ営業7年・自力起業・FC加盟)を元に、脱サラFC加盟希望者に対する相談サービスをスタートする予定。FC本部から利益を得ているリクルートには恐らくできない商売。色々なリスクは想定されるが、まあとりあえずやってみるということで決定。

昨晩、店に来た怪しげな研修会社の二人組はなかなか不快だった。ええことは言っていたが、あれだけ研修への参加を促されると気分悪い。一人はBAR業界の大御所と自分で、言っていた。ほんまかな。

ペイマンの店で日経広告の部長が暴れたらしい。女性の店員しかいないと思っての犯行。注文したビールと違っていたのを詐欺だと言って警察沙汰に。。ペイマンが駆けつけたら手のひらを返したように静かになったらしい。。なんじゃそりゃ。愛ちゃん風にいうと、残飯みたいなやつだ。猫も食わん。なんでそんなやつが部長やねん。だからサラリーマンが馬鹿にされんねん。。。残念な話です。

加納病院に人間ドッグ受信券、持っていかなあかん。

ビデオ一日延滞やわ。。

今日は今からR社で会議です。久しぶりで緊張しますわ。

0 件のコメント: