2008年8月4日月曜日

電気蕎麦。




久しぶりにわくわくした。
西天満を歩いてるとてっぱんに覆われ、潜水艦のような怪しいネオンが灯る店を発見。
その名も電気蕎麦。
昨晩伊藤ちゃん夫妻と行ってきたが、予想を裏切らずええ感じの店やった。
内装は全て鉄板とコンクリ。
メニューには蕎麦。
そしてヤギみたいな髭を蓄えた男の店員二人。
巨大な音響機材でひたすらミニマルな音を繰り返す場内。
機材の両脇には何故か赤鬼と青鬼が。。。
これは流行るでしょう。間違いない。

昨晩のベリーダンスはなかなか良かった。
ああいう観客との距離が近いライブ形式は良い。

純がパヴィーナダブルウォールグラス(写真)を捜してる様子。
プレゼントかな(笑)

ペリエジュエ(写真)のグラスセットをくれると言っていたホスト狂いの姉さんが来なくなった。
何か失礼でもあったか。。。

セントラルBANCOのような店を天満に出したい。
先ずは超俗人的な繁盛店を。

ソーシャルの高崎社長は珍しく心あるFC本部の社長だ。
この前話しててそう思った。

0 件のコメント: