2008年8月18日月曜日

ポルチーニ




福島のポルチーニに行った。
女子客ばかりで大繁盛。すごい。
飯もうまい。繁盛の理由がよくわかる。
30席で800万円/月ほど売ってるのではないか。
ただ、忙しすぎて店員との会話ができないのは寂しい。
今日は海遊館に行った。
タコとイルカとラッコがかわいい。

紙切り芸人ピンキー佐藤としてチキンジョージ参加が決定。
チキンジョージのHPにも掲載されている。
すごい。
来週、プロデューサーの木村ライダー氏と打ち合わせ。

昨日はspecieのアッキー氏と武福へ。
韓国料理だが、和食出身の店主の工夫で、日本人がとても食べやすい味。
どんどん食べれる。サンゲタンは絶品。
4人で2万円も全く高くない。
アッキー氏はシャイだが、酔うとかなりおもろいことが判明。

煙プレートみたいなフードのお約束メニュを作りたい。
薬草は野外で育てる。
グラスは銅製で。

写真は天神祭とチキンジョージ寄席の告知。

0 件のコメント: