2009年11月2日月曜日

いよいよいよいよイーヨ!!






遂に明日プレオープン!!
鼻血出そう。

昨晩は、親族向けにレセプションを。
10人強だったが、もうバタバタ。
料理が全く追いつかない。
メニュー再考の必要あり。
注文が入ってから、火を通す必要のあるメニューを大幅に減らす予定。
レセプやっておいてよかった。

我が家、嫁家、シーラご両親、かんの、設計士カップルでのパーティー。
みんあ楽しそうやったので、嬉しかった。

本日は大竹氏とハンズ&コーナンプロへほぼ最終買い出し。
氏とコーナンに行くと楽しい。
しかし、ほんまにコーナンは何でもありますな。


業者さん、特に酒屋からの期待値が非常に高い。
色々なものが連日届けられる。
全く見向きもされなかった煙の1年目が懐かしい。。。。

垂見さんお気に入りの店に、開店祝いにお連れ頂く。
最高。
一朝一夕には醸し出せない雰囲気・味・接客・顧客層すべてが揃った名店だった。


朝から晩まで自分の仕事のことを楽しみながら考え続けられる人は成功する、
と「ちちんぷいぷい」のインタビューで渡辺謙が言っていた。


リクルート後輩の宮武&大脇から、開店パーティー参加の連絡をもらう。
トップ営業だった二人はリクルートを自主退社したという。
今、リクルートで何が起こっているのか。


なんか、やれると思いました。
カウンターに立っていて早くも全く違和感がない。
シンクロ率100%。

やります。はい。

0 件のコメント: