2009年11月16日月曜日

熱い。




人生で一番働いている。


皆様からの尋常じゃない、支援のお陰で無事離陸できました。

けむパー。

きっといい店になります。


サングリア作りにはまっている。

今後は、ワイン&シェリーの勉強を少々。


大阪ヨーロッパ映画祭を仕切っているMRパトリスご来店。

熱く、時には声を荒げ自分の仕事についてお連れさんと激論していた。

大事な事です。


15時前後の昼酒需要、20時前後の夜ごはん需要、22時前後のBAR需要をうまく取り込めている。

女子の一見さん率かなり、高し。


市川さんのメニュー提案はヒット率高し。

ありがたい。


藤田兄弟は味わい深い。

ええ感じです。


垂見氏にけむパーリミックスを頂く。

さすがの出来。


ショータ@金柑ご来店。

リョータ君@bevitoreご来店。

優しい。


やたら男前の飲みっぷりの兄さんご来店。

今後に期待。


憧れの肴やご夫妻ご来店。

今後、関係が深くなる予感。


昨朝は久しぶりにシーラとミーティング。

やはり、きちんと話をするのは大事。



なんか、ほんまに感謝ですわ。

0 件のコメント: