2009年12月1日火曜日

怒涛の。


開店月が終了。

無事終了できました。

こんなにワインとBEERを注いだのは初めてです。

ご協力頂いた皆様に感謝。


スタッフとして働いてくれたよりちゃん&りょーこちゃん。

煙を死守するシーラ、日々の大量の仕込みをやり遂げた嫁ちゃん、ほんまにありがとう。


路面店なので、景色が見えておもろい。

今は、占いのおばちゃんが旗を下げにきた。


隣の居酒屋のママからお赤飯のおすそ分けを頂く。

近所の犬のラブとオードリーが交互にお散歩。


目が潰れた猫が、店の廻りをうろうろしている。

女子の一見さん多し。


酒屋やビールメーカーの出入りが多くなった。

世の中、シンプルである。


天満はデフレ傾向にあり。

あまり賛成できない。


マクドナルドのスマイルは無料だが、あの笑顔で満足できるのか。

やはり、モノには適正な金額があるはずだ。


南雲さんが、久しぶりに帰国。

相変わらず、各国をヨットで旅しているという。

渋い。


垂見さんとヒッキーさんが、熱い打ち合わせ。

絵になる。


市川さん考案のメニューは、やたら売れる。

twitterは使い方次第では可能性あり。


明るい煙の巻かれ方も悪くない。

0 件のコメント: