2009年10月24日土曜日

ペンキ塗り初日。






素晴らしい!!

矢野さんのお陰で、予定を大幅に上回る形で初日を終了。
彼の養生すごい。
彼が何故難関のテレビ局に受かり、何故現在凄腕Dとして活躍できているかの理由を垣間見た。
やはり、優秀な人には理由がありますな。一事が万事ですわ。
天気が下り坂の中、初日に外壁の一回目塗装を終えたのがデカイ。
嫁の奮起&義母の手伝いもあり、明日は余裕を持って作業できる。


明日の議援軍は、おなじみ市川氏。
ありがたいことです。
テレビ関係の方々は、やたら施工関連の知識がある。
大道具さんとのやり取りのたまものか。


天満の名店、肴やの新店に行く。
その名も「バルオ」。
肴やを、よりカジュアルにした感じのバル。
テーマは「寿司&タパス」。
やはり料理がうまいので、安心感あり。
あっちゃんの貫録は、なんかおもろい。


現場でペンキ塗りしてると、色々な人に声をかけられる。
近隣は勿論、天満駅に向かうビジネスマン風、酒屋の営業など。
しかし、予想以上に人通りが多いので、
早い時間での喫茶需要への期待が、嫌が応にも高まる。
スイーツがポイントか。


最近、研ぎ澄まされてきて眠れないことが多い。
不安もあるが、期待感でわくわくする。
どうせやるなら、楽しんでいきますわ。

0 件のコメント: