2010年5月24日月曜日

朝日が眩しくて寝不足です。


meets誌の反響がすごい。
品の宜しい方が多い。
読者層の質の高さが伺える。


新スタッフのぱっちんを迎えバー煙が年中無休に。
彼とはもう少し会話が必要だが、
真摯な姿勢は好感がもてる。


天満のバー10店舗に協力してもらい、
酒の共同仕入れを敢行。
多くの店の仕入れが安くなったはず。


将来的には、酒屋&不動産屋と何らかの形で共同して
脱サラ飲食開業者向けの商売を考えている。
かなり狭いエリアで深いサービスを提供する。
狭くて深いというのがミソ。


大きな目標を遂に達成しそう。
ここで、再度原点を確認する。


最近酔うと荒れることが多かったが、
周囲への影響を考えると反省しきり。


常に飲食のことを考えている。
これだけ飽きずに考え続けられる商売に出会えた自分は幸せだ。
協力してくれたるみなさんに感謝。

0 件のコメント: