2010年5月25日火曜日

コアラじゃない!!


いよいよ気候が気持ちいい。
世界のビール各種取り揃えているが、
すごい勢いで売れていく。


一番人気は燻製ビール。
ドイツのものだが、すごいインパクト。
東南アジア系のタイガー、バリハイ、サンミゲルなどもなかなか好調。


外人とゲイ比率が日増しに高くなっている。
感度の高い方々が多く、刺激になる。


近くにインターナショナルスクールでもできたのか
最近学生らしき外人を多く見かける。


リクルートの後輩達が次々と独立していく。
殆どが、フランチャイズ支援のビジネス。


リクルート在職中にお世話になっていた辻調理の方が、
遂に福校長に。おめでとうございました。


飲食店舗開店の相談で最近、よく来店していた山内君が
遂に堂山の物件を契約した。キャラが薄いのが悩みという
パパイヤ鈴木似の氏の成功をお祈りします。


業者さんの出入りが激しくなってきた。
いかに気持ちよく協力してもらうかが重要。


twitterでの販促が非常に力を発揮している。


暖かくなり体がレゲエを求めている。
ボブマーリーとジミークリフをハードプレイで。


「スタートレック」、「マルサの女」、「おとなり」が最近おもろかった映画。


俺の方がもっと凶暴でもっと優しい。

0 件のコメント: