2008年2月5日火曜日

北浜行脚

昨晩は大平氏(NAKAGAWAの店長)と北浜のBARを行脚いたしました。
北浜の特徴は、時間が早い。
早々に仕事を終わらせたビジネスマンがはよから飲んでるんですわ。
これはいい。
なにせ煙は深夜0時からのお店ですので・・(まあ、開店時間が不安定だからやけど)

あと、「分かり易さ」は大事。
その店の『売り』はなんなのか。BEERの品揃え?料理?美人スタッフ?音楽?店主のキャラ?これきっと大事ですわ。煙はなんなのでしょうか。店主のキャラだと信じたい。。

最後に行った「ダイナー」は良かった。
何の事はないシンプルなバールでしたが、楽しかった。メニューの多さはやはり大事ですわ。選べる喜びはかなりテンション上がった。

ダイナーでコンパしてた品のないサラリーマンがいた。
イッキとか、ええ年やねんからやめて欲しい。

0 件のコメント: