2008年2月8日金曜日

ホエさん

早い時間からお越し頂き、散々ご馳走になって不覚にも泥酔してしまいました。。
深夜帯にお越し頂いたお客様に失礼なかったでしょうか。。

絵本を出版している某企業より、経営相談を頂戴いたしました。家族経営でやってきたが魅力的な事業であるがゆえに、利権を巡り各企業がM&Aを企てているとの事。提携は辞さないが、あくまで現経営陣主導で今後もやっていくためには、どの企業とパートナーシップを組むのがよいのか・・今度、打ち合わせをすることに。

BAR SOURCEに久しぶりに行った。
ヒロキはほんまに癒される。

近所の『楽』が、『佐々木』という、博多鍋の店になっていた。
ごいっちゃんの仕業。儲からない店を延命はしない。1日でも早くキャッシュを積み重ねる。なるほど。

となりの店が2月14日に開店する。アッキーさんに、ビールを差し入れした。その後、飲みにきてくれた。少し距離が縮まった気がした。

後輩のけんさくの事業計画を拝見。なかなか壮大。是非、実現してほしい。野村不動産の小出君を紹介した。彼は管野の同級生。

嫁の実家からご祝儀を頂く。
うちの実家の動きはまだない。

今度、ベランダで野菜を栽培する。先ずは、ハーブから。かなり、楽しみ。

北浜で15坪くらいで、バーORカフェの居抜きで、家賃13万くらいの路面店の物件がないだろうか。太陽を浴びて働きたい気分。

鹿島さんところで、働いたあとは、カフェで働こうと思う。

名物料理を作りたいが、何がいいだろう。やはり、カレーか。

というわけで、今晩の営業はガッツリ頑張るぜ。

0 件のコメント: