2008年2月19日火曜日

team Dad

個性ある個店が集結して、市場に対して大きな影響力を持つという戦略のもとteam Dadという軍団が結成されました。何かおもろい事できるかも。。

心斎橋のコッカ100というイタリアンバールのお兄ちゃんが最近よく来店してくれる。昨晩も彼女に家追い出されてご来店。

最近、新たな常連さんが増えてきた。
顧客の顔ぶれは日々変化していく。
丁寧な接客が常連を作る。
店舗営業と営業との違いって、こっちが会いたいかどうかにかかわらず、突如予想不能な出会いが訪れるとこ。おもろい。

今日は辻調理さん接待です。

腹減った。。

鹿島さんが、遂に大きな決断をした。要注目ですわ。
自分が店に立つスタイルは無論おもろいが、ずっと立っていけるかどうかは不安。
そんな中、ソフト面を重視した事業展開は非常に興味あり。

マイケルがアメ村飲食軍団を引き連れてご来店。飲み慣れてる人らは、楽しませ上手。

あつきの契約数が低迷中。深夜、煙でアルバイトしてることも無関係ではないだろう。。

某FC本部から加盟金タダにするから店舗運営しないか?とのオファーが。
微妙やなあ。。。煙の経営がまだまだ不安定な中、新規事業をスタートするのはいかがなものか。。

梁山泊さんからの相談は、やはりお願い事やった。う~ん、マンダム。

明日は有休。昼めいいっぱい、労働して今宵の営業お楽しみます。

ベスプラせなあかんわー。。。

0 件のコメント: