2008年9月2日火曜日

2店舗目。


現在画策中。
色々な人に相談するが9割方は批判的。
みんな親身に考えてアドバイスをくれる。
かなり参考になる。
物件もぼちぼち探し始めているが天満は競争が激しい。
福島や大正で一店舗成功させたオーナーが2匹目のドジョウを狙っている模様。
BANCO(写真)みたいな立地でやりたい。
今週は旧友とホームパーティ。
楽しみ。彼は元同僚だが、仕事が芳しくない様子。
かなり優秀な人間だったので、何が発生してるかが非常に気がかり。
まあ、久々に酒を交わしながらじっくり語るとしよう。
昨晩はトミーが来店。
何か病んでる感じだった。
まあ、色々あるわなー。
トミーの唄はS。
フィッシュの唄はM。
フィッシュの唄は奥深い。
まっちゃんも最近よく来る。
彼も数少ない飲食の先輩。
飲食経験者には珍しい広い視点の持ち主で、その思想はとても参考になる。
嫁のバイト先のスペインバルが給料を払ってくれないという。
対外的な金銭関係は優先させるべきなのになあ、あほやなあ。。。
久しぶりに里帰りした。
実家の畑はすごかった。
プチ農家。
これは使えるかも。
弟が煙ミックスを作成中。
民族系の音を中心としたこだわりの作品。
9月中旬ドロップ。
常にええ人材を探索中。
第一候補はカイちゃんか。
時間かけて口説きます。
阿部ちゃんは、気軽な感じで手伝ってもらうことにしよう。
高崎さんはほんまに男です。
もう9月ですなあ。。。。

0 件のコメント: