2009年4月8日水曜日

事件発生。


昨晩、不動産屋さんから突然電話があり、家主がやはり深夜業態の入居はNGだという。

なんじゃそりゃ。最初から言うてたやろ!!


まあ、不動産屋さんともめてもラチがあかないので、後日家主との直接対決ということにした。

ただ、無理矢理入居して、家主と微妙な関係の中、商売するのもどうにも成功するとは思えないので、

もしかしたら今回の物件は流れるかもな~なんて思っている午前3時58分現在デス。


というわけで、天満市場内に空き物件を発見。

早速、条件確認中。。。。

もともと、最初の希望は市場内やったので。

じっくり良縁を捜しますわ。


しかし、昨日はさすがにショックやった。

何がショックやったって、現在振り回している人々。

シーラ、嫁、設計氏のO氏、デザイナーのいとうちゃん、顧客、親。

無念で涙出てきて、その勢いで市川さんと10時(朝)まで痛飲。

ありがとうございました。


本日は辻井さんご来店。

おもろい。


その後、純を呼んで、店のスタイルに対して物申す。

サービスは大事。

要らんお世話かもしれんけど、やはり身内には失敗してほしくないんですわ。


というわけで、明日は嫁と花見に行きます。

おやすみなさい。

0 件のコメント: