2009年7月7日火曜日

人任せ。。




は、やはり良くないですなー。

『狙っていた物件が他の人にもっていかれました』と、懇意にしている不動産屋さんが本日謝罪しに来た。
元々、貸しには出ていなかった物件だったのだが、家主に直接交渉してもらうよう(登記簿を調べて連絡を取るよう)不動産屋さんに依頼していた物件だった。
彼は実行することなく、同様の手法で他の不動産屋にもっていかれてしまった。。。

やはり人任せはあきませんな。
もう1年以上、物件を捜して見つからないのは自分の責任も間違いなくある。

別に中間に業者を通す必要があるわけでもないので、自分らしく捜すことに決めた。
まあ、縁とタイミングやとは思うけど。。。

今宵、ライタ氏が訪店。
遂に東京進出。
成功すると思う。

近隣店主が泥酔で来店。
ひどい状態だったので、お帰り頂く。
人がついてこない理由が良く分かる。

今宵は、市川さんの言葉が響いた。

明日は大商い。
寝ます。

0 件のコメント: