2009年7月12日日曜日

本日は4杯しか飲んでません。





前回の種子島以来、久しぶりに海に行く。
強風の影響で風波が立っていた。
セットで腰くらい。
やはり、海はええなあ。
海水セラピーですわ。
bebitoreのリョータ君が波乗りに興味津々の様子。
最速で、来週月曜にはリョータ君のデリボーイに乗って海に繰り出す予定。
ギネス社が250周年。
味も好きやけど、広告のセンスが好き。
最近よくお越し頂く藤田氏が弟さんを連れてご来店。
そっくりでびっくり。
違うキャラでおもろかった。
兄弟で飲みにいけるっていいですな。
我が弟は元気かしら。
最近下北沢に引越したらしい。
あんみつちゃん&赤星さんありがとう。
あんみつちゃんの実家周辺には餅麦麺という麺類が存在するらしく
ご郵送頂く予定。麺好きとしては楽しみです。
明日はシーラがボガンボスライブ@京都に参加のため、
煙はお休みの予定だったが、本人の申し出で、
シーラ帰阪次第開店することに。
こういう心意気を感じる申し出は至極嬉しい。

0 件のコメント: