2008年9月19日金曜日

ジャパドッグ


アントレ時代の盟友田村氏が日本風ホットドッグ屋台でカナダのバンクーバでブレイクしている。
写真はあのアイスキューブとの一枚。
芸能人御用達の店らしい。
見知らぬ土地ですごい!!
刺激になりますわ。


11月1日~種子島に波乗りに行ってきます。
R社の先輩方と。
楽しみです。

最近2店舗目の出店にやや迷いが。。。
物件が出てこないのもあるが、これといった業態アイデアが浮かんでこない。
煙の売り上げが調子良く、毎日が楽しいのも乗らない要因かも。

隣のspezieと何かイベントができないかと話をしている。
2店横断のライブかなあ。。。

紙切りのネタを今週末暖めな。
あかん、もう来週末やわ。

中京テレビのプロデューサーがご来店。
声が渋いので番組に出てみないかと誘われる。

海の家をプロデュースしている怪しい方がご来店。
須磨の海の家でDJしないかと誘われる。

自分の限界を設定せずに何でもやっていく予定。

0 件のコメント: