2008年9月30日火曜日

迷走


チキンジョージでのライブが終了し、
煙の月間売り上げが過去最高を記録しようとしている
9月最終日。
外は台風15号の影響で大雨が降っている。

大きなイベント終了後の影響なのか
少し脱力感がある。
というか、心が何故か晴れない。

原因は明確。
事業の次が見えてこないから。

リクルートを辞めて丁度半年。
夜の商売は予想以上に大変だった。
体がえらいですわ。

今一度、『何をしたいか』を自分に問おうと思う。
あくまでやりたいことにこだわりたい。
未経験だからこそできることはたくさんあるはず。
あえて飲食業にこだわらず、事業展開を考えよう。
既存の何かをぶち壊すような事業を創造したい。
既存のスペインバルを開店するのは、俺の仕事じゃない気がする。

少し煮詰まった9月だったが、
10月からは心機一転活動していく。

しかし、チキンジョージは最高やった。
観客の温かさもあったが、自分の芸に何らかの確信を持てた。
木村ライダー氏に最高の感謝。




0 件のコメント: