2009年4月30日木曜日

INPUT。




INPUTが必要だと思う今日この頃。
タイミングを見て、海外に行こう。
ナイトマーケットが盛り上がっている場所がいい。
久しぶりにマイルスを聴く。
やっぱり、かっこええなー。
ちこちゃんとケンシロウ話をする。
トキとの一戦は感動する。
INCIDENTAL AFFAIRS展に行く。
現代美術はよくわからんが、好き。
この連休に、実弟と吉一が東京からやってくる。
楽しみです。
最近太ってきたので、扇町プールに行くが、閉館日。。。
木村ライダー氏から新ネタのアドバイスを受ける。
ピンキー佐藤も進化の時期を迎えようとしている。
ジリタリの丸山さんからビデオ出演のオファーを受ける。
新しいことは楽しみですな。
今宵は月間最終日。
目標金額まであと少し。
シーラと二人で最善を尽くすとしよう。

0 件のコメント: