2009年10月7日水曜日

解体マン。




昨日から、解体してます。
義父&平山さんの住友林業コンビの恐るべし手際の良さで一日でほぼ完了。
プロはやはり違いますなあ。。。


近所にバルニバービ新店がオープン予定。
地域で盛り上がっていく事を考えると、
実力店舗が近隣に出来るのは嬉しい。
luv wineのような店をするという噂。
GARBを手がけたバルニが、天満という土地をどう料理するのか見物です。


旧い友人の繋がりで、燻製切り口でのテレビ取材のオファーを受けるが、
新店の開店日とタイミングが合わず、断念。


昨晩はロドリゲスと飲み。
浮田のメキシコ料理屋を紹介される。
元タワレコ店員やった、ええ感じのオーナーの店で
やたら和む。刺激を受けました。
やはり色々飲みにいかなあきませんな。
ロドリゲスの店は1月開店予定。
BAR激戦中崎町での開店を予定している。
彼の独特の南米ノリで繁盛店になること間違いない。


明日は解体最終日。
明後日から工事開始。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントっす♪blog一日に2回は見てますがwww店絶対繁盛させます!また飲みましょうね!