2009年10月10日土曜日

深夜食堂。


今、テレビでやっている。
ええ感じのゆるいドラマ。
やっぱり、コの字カウンターはいいですな。
小林薫さん、ええ味出してます。
たこさんウィンナー食べたい。

http://www.meshiya.tv/


今宵は義母の誕生パーティーを武福で。
こういうお祝いものは、関東にいるときはあまりする習慣がなかったが、
こちらに来てから頻繁に参加している。
大事ですよねこういうの。
武福はほんまに美味い。
ここのチジミ凄いです。
シーラからのサプライズ花束は良かった。


某テレビ制作会社の新規事業の打ち合わせに参加する。
お声がけありがたい。
楽しませてもらいます。


10日ぶりに、煙に行く。
シーラがええ感じに、店に馴染んでいた。
CURTIS MAYFIELDが心地良かった。


昨晩の市川氏との会食は収穫多し。
新店の戦略がはっきりしてきた。
さすが市川氏。

0 件のコメント: