2009年10月8日木曜日

台風一過。




うって変わって、ええ天気デス。

解体は昨日で終了、さっぱり何もなくなりました。
こう見ると、やはり6.5坪とはいえ広い。
中からの見晴らしが尋常じゃないです。
これは、暇やったら悲惨やろなー。。。

解体後、大武氏ともろもろ打ち合わせ。
テントやネオン管ロゴなど、かなりSPACYな店になりそう。
民族系の音の似合う店にする予定だったが、
何やらトランスが似合う店にもなりそうな気配。

今日は一日、中古厨房機器探し&食材見積もり&最終資金繰りデー。
お金がかつかつですわ。


煙を離れて1週間経つが、
こんなに長期間働かないことは、かつてなかったので
なんかそわそわしますわ。
まあ、肝臓は急ピッチで回復してますのでそれは良し。

今宵は市川氏と大正区にて会食予定。
市川氏はあのケイゾクの小説版を執筆していたことが、最近判明。
タダものではないと思っていたが、さすがです。
大正沿岸の船上で、営業している沖縄料理屋が繁盛しているというので、
リサーチという名のもとの、二人宴会に行ってきます。

0 件のコメント: