2008年2月18日月曜日

33歳

今から、梁山泊のアポ。
またなんかお願いされんねやろなー。嫌やなあ。。。

週末は大倉さんがご来店。感謝。
色々な方にご馳走になって、久しぶりに泥酔。

目に黄疸が出ている。お酒控えなあかんなー。

明日は人間犬。今日は飲まない!!
と思いきや、来週でした。今日も飲みます。

実は今日誕生日です。昨晩は嫁の意気な心遣いが嬉しかった。
33歳です。もう、おっさんですわ。寝室が加齢臭で蔓延しています。

先輩からお祝いのメッセージを頂いた。嬉しいけど、一言多いねんなあ。。

川上社長の店がグルナビに掲載している。早速反響がある模様。グルナビすごいなあ。川上さんの文章もいい。さすが。

ベスプラ書くの面倒臭い。。

知り合いのバーテンさんが、大手チェーンの社長から店舗プロデュースの以来を受けている。千載一遇のチャンスでしょ。是非、成功してほしい。

フードは手間とロスがなあ。。。

昼間の仕事の出勤日が、あと9日です。いよいよですわ。

週末の営業も不発やった。
年明けてからいまいちやなあ。。
早く暖かくなってくれ!!スピーカーの場所変えた。音が良い!!

コスト削減のおり、CD買い控え、アイポッドを活用します。

0 件のコメント: