2008年2月12日火曜日

トリウオ

鶏魚です。
昨晩三宮で行った店の名前。淡路島の新鮮な鶏&魚を使用したバール。何故淡路島かというと、距離が近いから新鮮なんですわ。

ナルさんが、離婚した。あんなに仲良かったたのに。まあ、人間更に深みを増すということで。

しかし、昨晩は飲んだ。久しぶりに嫁とゆっくり飲めてよかったです。
トリウオ⇒ウーピー⇒ソース⇒H。しげさんとこは、一杯でした。何よりです。

というわけで、今朝はかなりの二日酔い。そしてこんな日に限って重い案件山積みで。頭がまわらへん。

張りグラスを道具屋筋に買いにいかねば。

2次会の出席者を確定せねば。

近所のお好み焼き屋・双月に初めて行った。まあまあ。

「ホテルルワンダ」を観た。80点。ツチ族VSフチ族。
その後、ハリーポッターを観た。50点。
明日は硫黄島観ます。映画三昧で。

そろそろ式が近い。明日は準備大詰めです。

0 件のコメント: