2008年2月25日月曜日

営業力って何??

『顧客を思う力』でしょうか。。

さっき、後輩と打ち合わせをしてたがびっくりした。クライアントの事を知らなすぎる。
知らずして、提案なんておこがましい。
自分の売りたい商品を無理やり売ろうというのがみえみえ。
もっとお客さんのことを考えろと言ったら膨れる始末。。。
ダメだこりゃ。彼女は他社からの転職組だが、前職での成功スタイルを頑なに突き通している。
頑固。今、売れてへんねんから、素直にアドバイスを聞いたらええのになあ。

昨日は隆平の結婚式だった。
煙の営業が朝の10時までやったので、そのまま会場へ。24時間飲み続け。さすがに22時帰宅後、
泥のように眠りました。泥のように眠る。なんか、ええ言葉やなあ。
いい式でした。久しぶりに天満軍団と飲みにいった。最近、少し距離を置いていたので懐かしかった。
トミーのライブは傑作。

雄大の家の事情を聞いた。一見、華やかやけど色々あんねんなあ。

あつきが、いよいよ営業不振。頑張れ!!

式の段取りがほぼ終了。後は、席辞表のプリントアウトのみ。どのタイミングでやろうか。明日やなあ。

なか卵のカレーウドンはまずい。二度といかない。

0 件のコメント: