2008年2月6日水曜日

病んでるアイドル

さっき昔のメンバーの丸ちゃんから連絡あった。チッチューの審査の件やった。担当営業が会社に愛想つかして辞めるらしい。どうりで進まないわけだ。人って難しい。。

彼がメンバーやったころは色々気苦労が多くて大変やったなあ。
今となってはいい思い出だが。。。現在年商2億以上の社長になっている。立派やわ。そんな彼をマネイジメントするなんて恐れ多い話です。

川上さん(BARACUDA社長a.k.aブッサマン)&雅ちゃんが店に来てくれた。インポ事件勃発。

垂水さんは声がでかい。

最近、川上さんや垂水さんのような人間力(生命力)の高い若者が減っている気がする。
地震が起きたら大概の若者は、この二人に倒されるでしょう。

哲さんの店がそろそろオープン。かなり楽しみです。
煙のお客さんがいないときは、こちらに入り浸る予定。。

「病んドル」(病んでるアイドル)。これからはこのワードがくるに違いない。最期の花道らしい。

小川君を鍋に誘うが、断られる。残念。。。

SALON(鹿島さんとこ)に酒の修行に行っている。大倉さんが懇切丁寧に指導してくれる。驚きの連続。酒は奥が深い。店を経営しながら、他店に修行に行けるなんて、本当に幸せです。鹿島さん&大倉さん感謝感謝。

煙第2創業まで、あとわずか。

0 件のコメント: